<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


0574 Web Site Ranking
スクラブ。


最近お風呂グッズにはまり中!
お風呂時間が充実すると、いい気分で寝られる。

ついにスクラブも買いましたよー
スクラブといえばSABONって思ってたけど、
やはり5000円って高い…
お試しサイズがあったときに買えばよかった…
と思いながら(笑)
ソープトピアのスクラブを買いました。

このBeauty and the Beachの絶妙な香り!
がたまらないー!
そしてスクラブの後のしっとり感。
他のスクラブ試したことないから分からないけど、
お気に入りです ふふふん。

しかし最近いい香りのものが
他にもたくさんありすぎて、
いろんな香り塗りたくってる気がして
それはそれでどうなんだろう。笑
0574 Web Site Ranking
買い物。


今日は高校の友達と横浜ぶらり旅!
行きたかったカフェでのんびりできて、
欲しかったもの色々買えて
大満足な一日でした。

お金の使い方は人それぞれだなあとしみじみ思う。
友達の、美容グッズetcへの躊躇ないお金のかけ方は
他の人にはないから見てて面白い!笑
いいものたくさん知ってるから勉強になるしね。

そして、そういう女子力を高めるものを持って
平日の仕事でも頑張ろうと、
そう思えるモチベーションが大事だと思います。
あとは体型ねw
好きな服着ても、キマらなかったら落ち込むし(´・_・`)

先週の怠けた分は、明日から挽回するぞー!
0574 Web Site Ranking
ネイル。


わたしの今のお仕事は月初が多忙すぎて。
毎日朝7時くらいから夜10時くらいまで
会社にいる日々が続いて。
だからそのご褒美に昨日はネイルにゆきました!

ジェルネイルは3ヶ月ぶりくらいー!
爪が薄くなりすぎて少しお休みしてました。
今回はちゃんと爪のケアとかして、
末長くネイルとお付き合いしていきたい。笑

しかしさすがに仕事仕事な生活をしてると
いろいろ手抜きになってしまってダメである…
18時ごろに毎日のようにアイス食べてたし笑
しかし来週からまたお風呂ゆっくり入ったり
有意義な日々を過ごせる!はず!

でも今月は週末に予定たっぷり。
いろんな人と会って遊んで、楽しい!
しかしそろそろ男っ気もほしい。w
0574 Web Site Ranking
お風呂。


ただいま半身浴中。
2日ほど前から連続で入っている。
東京で一人暮らししてから、そういうお家時間を尋常じゃないほどに
疎かにしてきて早4ヶ月以上…
そろそろこのままじゃまずいと。
っていうか、今わたし生きてきた中でマックスに太ってるの!
だから本当に痩せようと思って。笑
そんなわけで半身浴をしているのです。

そこで最近お気に入りなのが写真。
MARKS&WEBっていうところのグッズ。
まるで輸入品だけど純日本製!
このバスソルトを使って見たところ、まーあったまるあったまる!
これなら狭いお風呂でも楽しめそうと思ったのです◎

何事も形から。
周りから固めて、そのまま型にはまっていくのがわたしには合ってる、
と思うのです。笑
0574 Web Site Ranking
Before Sunrise

Before Sunrise イーサン・ホーク/ジュリー・デルピー

こちら、職場の方に教えて頂いた映画。
知らなかったけど、三部作で最新作が今上映中だとか。

もう最初から最後まで、2人の男女しかいなくて、ひたすら2人の会話劇って感じ。
偶然列車で出会った2人が、気まぐれのように2人でウィーンの街で一晩過ごして、
翌朝にはお互いそれぞれの故郷に帰るお話。
とくにストーリーに波があるわけでもなく、街を歩きながら話しているんだけど、
ウィーンの街が綺麗で、俳優もきれいで、全体的に映像が美しい。(笑)
そんで、会話しながらお互い惹かれ合いながら、でも探り合いながら一日を過ごして、
いざ別れなければならないときの切なさといったら。

会話もひとつひとつが詩的だったり、
会話をしながらのふたりの表情が、いろいろなことを語っていたりとか、
観ながらとてもほっこりした。

これは早く続きを観なければー!笑
0574 Web Site Ranking